ヘアメイクリハーサル行って来ました | ◆ネコぶろぐ◆

ヘアメイクリハーサル行って来ました

昨日、リハに行ってきましたよ~。

場所は高輪。

とても綺麗な自社ビルでした。


私の担当美容師さんは、小柄で良い感じの人で、早速

 

「どんなイメージとかありますか?」

 

と聞かれたので、

 

「えー・・・、彼からの希望が“ゴージャスに”なので、ゴージャスにお願いします」

 

と恥ずかしげもなく言ってみましたよ(笑)

 

切抜きなど持っていなくても、「ゴージャス」をキーワードにちゃちゃちゃとセット・・・ 

 

 

一着目はこんな感じです。

夜会巻。

ちょっと分かり辛いけどサイドはくるくる巻いてまとめてもらいます。

当日はもっと綺麗にくるくるなるらしいです。

 

ゴージャス????

かどうかは分かりませんが、こんな感じです♪

 

2着目のイメージは「可愛く」

 

 

サイドを下ろします。

当日はもっと巻きがフワフワにしてもらいます。

お花もブーケと同じ生花にします。

 

どちらのスタイルとも、思っていたような感じだったので一発OKです!

当日はドレスも着るし、もっと

「ゴージャス」

「可愛く」

なるはず~(だよね??)

 

暫くカラーリングをしてなかったけど・・・

やっぱり直前にもう少し茶色くしようかな。

 

化粧品による肌荒れもありませんでした。

良かった~。

当日はリハと同じく、化粧水&クリーム持参です!

 

リハーサルは全部で2時間半。

疲れました~!!

 

●彼の帰宅時間

 11月1日(火) 1:00