彼のタキシード試着 | ◆ネコぶろぐ◆

彼のタキシード試着

今日は夕方から、彼のタキシード選びに行きました。

カタログをパラパラ見て、良さそうな物を何着か試着。


試着する前の私のイメージは、

「新郎も白で良いんじゃない?」

と思っていたのですが・・・


白ってそういえば膨張色だよね(^∀^;


ただでさえ小さい私の彼が、横広がりになり、更に小さく見える・・・(汗)

これは・・・ヤバイ(汗)

その後、黒・グレーを2着ずつ試着したのですが、彼が一番引き締まって見えたのは黒でした。

「白が着たいなぁ。一生で一度しか着れないし。黒だと普通っぽくて、招待客と同じようになりそうだし・・・」

とつぶやく彼。

「黒で大丈夫だよ。白と黒の方が色のバランス取れてるよ」

となだめる私。


結局その場では決まらずに、持ち帰り検討する事に。

彼のタキシードは一般的なお値段の7万円を予定して金額を組んでいたところ・・・


「その2着のタキシードはお値段が違いますからご注意してくださいね。

白は8万円

黒は10万円です。」


・・・ま、まじ!?


お値段を聞いた途端、態度急変の私。


彼:「やっぱり白が着たいなぁ」

私:「う、うん、良いんじゃない?似合ってたし一生に一度だし(ドキドキ)」

彼:「そうだよなー」

私:「じゃあ白で決まりね(内心ほっ)」


結局お金かい(笑)


というわけで、白白カップルです。

式までに彼のダイエットは必須になりました。


●本日の夕食

 彼と外食(シーザーサラダ・パスタ・ピザ)

 

ダイエットはどこに・・・(汗)