宮戸青嵐ホームページ

埼玉県朝霞市で活動中の
よさこいチーム「宮戸青嵐(みやどせいらん)」です。

青嵐とは初夏の青葉を揺すって吹き渡るやや強い風という意味。
風のように皆様の心と体を揺らす 舞を踊ります。



テーマ:
こんばんは!

3月からの練習が終わり今年度の彩夏祭終わってしまいました。あっという間の期間でしたね(笑)
終わった今も余韻に浸っている声を高々と聞きますね

さて、今回宮戸青嵐沢山のご声援などなどありがとうございました!!
惜しくもファイナルを逃し、何も賞は頂けなかったですがメンバーそれぞれ楽しかったなどの声を聞いたのでそれでも充分楽しめたと思います。
3日間の間に色々なハプニングがありましたが、それでもメンバーさんのお陰で無事彩夏祭を終える事が出来ました。ありがとうございます。
メンバーの踊り子さんだけでなく、スタッフの皆さん、いつも動画をアップしてくれる皆様、写真を撮ってくれてる皆様、本当に毎年ありがとうございます!!
周りから青嵐カッコイイ!!とかなどの声も聞きます。本当に沿道の見に来てくれる皆様のお陰で我々宮戸青嵐勇気づけてもらっています。その恩を忘れずにまた来年ども頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
他の遠征も今年度はありますので、スケジュールが分かり次第更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
それでは👋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

お久しぶりですね!
今年も宮戸青嵐よろしくお願いします!

浦和よさこい
東口B会場 12:29
西口会場 2:17
東口A会場 3:41


になります!
よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは\(⌒日⌒)/

12時回ってしまったのですが、
昨日の練習で本年度宮戸青嵐の練習は最後になりました!!
今年は沢山の苦労と努力があり、とても悩んだ日々もありました。しかし、沢山の方々に支えられて結果的には沢山の事を学び、喜び分かちあった1年でした。
またさらに色々な事を学んだ年でもありました。
これも、我々青嵐のメンバー、スタッフさん、写真や動画などをアップして下さる方々の皆様にも深く感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!また、来年も今年以上に進化していく姿を見ていてください!!よろしくお願いします!

そして、今日はおやちゃい村がありましたが、急遽中止になってしまったため、本日最後のイベントはこれにて終了しました。

その後は、打ち上げを行いました!!
メンバーも皆揃ってワイワイ盛り上がれました!!皆がまた更に仲良くなった気がします!(笑)

そして、最後になりますがまだまだ来年度のメンバー募集してるので沢山のご応募お待ちしております!
よろしくお願いします! それでわ☺☺


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー。

いよいよ寒くなって来ましたね!
さて、
この間10/18日に鶴瀬よさこいに参加しました!
この前は県庁よさこいと色々忙しい中でしたが、また一つイベントが終わってしまいました😢
しかーし、一つ一つのイベントを大切に今回鶴瀬よさこいも和気あいあいとしていてとても楽しかったです!中には個人賞を貰ってる人もいて嬉しい人と、悔しかった人もいました。毎年の鶴瀬よさこいはこれを楽しみにしてます(笑)また来年も参加しようと思います!ありがとうございました!!👏

そしてそして、もう一つご報告があります。
2016年宮戸青嵐新メンバー募集中です!!!!👏
鳴子に興味がある人、興味がなくてもかっこいい踊ってみたい💕踊る事が好きな人誰でも歓迎します!
私達と一緒に様々なイベントでわいわい楽しんでみませんか?入って損はないですよ?😄
是非お待ちしておりますのでよろしくお願いします!

~練習について~
✼練習場所 朝霞市立朝霞第五中学校 体育館
*日時 毎週水曜日、金曜日 19:00~21:00
*持ち物*
運動しやすい格好
水分
運動しやすい運動靴
ご希望の方はこの宮戸青嵐ブログにコメントしていただければ幸いです。その後詳細を連絡致しますのでよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは\(⌒日⌒)/


お久しぶりです!!

さて、今日は所沢よさこいがありました!
彩夏祭以来の遠征だったのでとても踊れるか心配でした。練習時間も短い時間でやったので不安でしたが沿道の皆様からの声援でとても助かりました!
ありがとうございます!
これからの遠征も宮戸青嵐楽しんで声みだして頑張って踊っていけるように頑張りますのでよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。