宮戸青嵐ホームページ

宮戸青嵐ホームページ

埼玉県朝霞市で活動中の
よさこいチーム「宮戸青嵐(みやどせいらん)」です。

青嵐とは初夏の青葉を揺すって吹き渡るやや強い風という意味。
風のように皆様の心と体を揺らす 舞を踊ります。


Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ!

全然ブログを更新してなくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)

 

もう気づいたら暑い季節ですねー

一応ここら辺にしとい本題にいきたいと思います

 

 

浦和よさこい

東口A会場 12:26

東口B会場 14:02

西口会場(流し踊り) 15:48

 

 

 

暑い日はまだまだこれから続きますがみなさん体調管理だけはきおつけてくださいね!では。

 

 

 

 

 

 

 

おやちゃい村が終わってからもう1ヶ月近く経ちました。
今年度の宮戸青嵐の活動は無事見納めしました!
今年度を振り返ってみると四月ぐらいから練習を始め少し遅めの出だしとなってしまいました。
色々練習の中で中々振り付けが決まらずメンバーさんにま多数ご迷惑をかけてしまいましたがそれでも皆一生懸命ついてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!彩夏祭ではファイナルを惜しくもとれはしませんでしたが今年も昨年以上に楽しめたという声が聞こえたのでとても満足しています!
来年もファイナル進出を目標にメンバー一同頑張って切磋琢磨していきましょう!!
今年度も沢山の動画や写真のアップしてくださいまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!そして、青嵐のスタッフさん方々もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!

こんばんわ!!
彩夏祭ぶりですね!!⭐️

木が生い茂る季節になってきましたね
さて、10/16日(日)は鶴瀬よさこいです!!
演舞スケジュールが決まりましたので報告させていただきます。

第一会場 12:42
第三会場 14:30
第二会場 16:42

よかったらぜひ足をお運びいただき、応援よろしくお願い致します!よろしくお願いします!!
こんばんは!

3月からの練習が終わり今年度の彩夏祭終わってしまいました。あっという間の期間でしたね(笑)
終わった今も余韻に浸っている声を高々と聞きますね

さて、今回宮戸青嵐沢山のご声援などなどありがとうございました!!
惜しくもファイナルを逃し、何も賞は頂けなかったですがメンバーそれぞれ楽しかったなどの声を聞いたのでそれでも充分楽しめたと思います。
3日間の間に色々なハプニングがありましたが、それでもメンバーさんのお陰で無事彩夏祭を終える事が出来ました。ありがとうございます。
メンバーの踊り子さんだけでなく、スタッフの皆さん、いつも動画をアップしてくれる皆様、写真を撮ってくれてる皆様、本当に毎年ありがとうございます!!
周りから青嵐カッコイイ!!とかなどの声も聞きます。本当に沿道の見に来てくれる皆様のお陰で我々宮戸青嵐勇気づけてもらっています。その恩を忘れずにまた来年ども頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
他の遠征も今年度はありますので、スケジュールが分かり次第更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
それでは👋

こんばんは!!

お久しぶりですね!
今年も宮戸青嵐よろしくお願いします!

浦和よさこい
東口B会場 12:29
西口会場 2:17
東口A会場 3:41


になります!
よろしくお願いします!