伝筆絵馬&築地ランチツアー募集 | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

新春の築地波除神社に参拝して、一緒に筆ペンで絵馬を描きましょう。


筆ペンを使ったことのない方も大丈夫、見よう見まねなんちゃってで構いません。


筆ペンは貸し出ししますし、ランチをはさんでみんなと打ち解けた後ですから。

こちらの絵馬は奉納するのではなく、持ち帰って自室に掲げるものですので、できればその場で書いて記念撮影をしましょう。

→後日、他の神社に奉納してもOKです。


チャレンジしてみませんか?

女性限定3名さま募集します。



京都 野宮神社



宮古島 宮古神社


1月13日(土)

10:00 有楽町 相田みつを美術館集合

第69回企画展「相田みつを冬の時代」鑑賞

入館料は当方持ち、皆さまをご招待します。


移動...徒歩…

12:30 築地 日本料理店個室にて会席弁当の昼食

会席弁当2,600円税込各自精算


移動...徒歩…

13:45 築地波除神社参拝

伝筆絵馬描き(絵馬は各自購入)記念撮影


移動...徒歩…

14:30頃 東京メトロ築地駅解散


解散後、自由参加 築地本願寺カフェTsumugiで一息(各自精算)


普段ぷらぷらしている築地界隈をかなすふでぃがご案内します。


詰め込みな観光ツアーではなく、趣味的な要素が高いゆるーい時間を過ごします。


私の生徒さまも招待しています。移動時間やお食事を通してきっと仲良くなっていただけると思います。


伝筆未体験だけど絵馬を描いてみたい方、市場ではない築地の街を散歩したい方、なみおか恵美に実際に会ってみたい方、相田みつを展を観たい方、友達がほしい方、どなたも大歓迎です。




kanasufude@gmail.com
確認のメールを送信させていただきます。

一般社団法人伝筆協会認定講師
かなすふでぃことなみおか恵美