『楽園』思い出☆ | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!



どこまで書きましたっけ?

そうそう、次は今治です。


2012年のゆるキャラ相撲No.1のバリーさんの街ですね。


実はですね、ここの例会で会員さんからタオルを頂いたのですが…


これが、ふわふわでサイコーの肌触り☆
そして軽い!!
使ってびっくりしました。

いまばり市民劇場の皆さん、ありがとうございました。

そしてホテルのご飯が…

photo:01



これまたサイコーアップ

あ、みんながビール飲んでたので、僕もコーラで乾杯しました♪



iPhoneからの投稿