昨日の大学病院の帰り道。

cafe(カラー)カフェで休憩

持病の膠原病科先生の指示で、眼科も受診したので…
遅めのランチ?
いや、すっかり5時ごろですhunya*

眼科は初診につき、検査が色々ありすぎました。
苦手な検査があったので疲れました。

下まぶたと眼球の間に5分間、紙を挟んで涙を調べる検査です。

5分間も痛いので注射よりイヤでした。

悲しい泣かせたい検査だから…
痛いのは仕方ないんですけどね。(笑)

やっぱり、病院はキライ…hunya*

先週の検査の結果がヨカッタのでひと安心。

今回は一時的な症状で以前みたいなひどい状態にはなる心配はないとのことでした。

眼科はドライアイと結膜炎はありましたがシェーグレン症の数値は出ませんでした。

「 眼球の状態は非常にキレイです。 眼の奥の写真もキレイです。とりあえず、目薬出しときますね。」

聞きましたか?

2回もキレイと言われましたよ。
眼球が…(笑)




またまた、クローバー花屋でヒーリング中。桜吹雪ミニ

ここ すごく好きなお店なの…happy*

花チューリップとラナンキュラス

かわいいです。


きら美しいモノをたくさん見ようと思った一日でしたSAYU照♪



赤目ウサギ…赤目うさぎ   ミヤコ  





ペタしてね読者登録してね