白くなるんだよ。 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

沼津に帰ってきたのはいいけど…
化粧品持って来るのを忘れて、近所のドラッグストアへ行きました。

千円以下のプチプラコスメ達です。

この時期白雪姫美白モノを買わないといけないような気分になりますね。

効いてるかどうかはわかりませんが…

今日もレインボーカラーセラピーの講座でたっぷりお勉強してきました。

私の引きこもりな性格と社交性ゼロな性格がハッキリと結果で出てしまいました(笑)
選ぶ色でわかるから面白いです。


化粧品売り場に行くとよく…
「お客様、お肌白いですね。どんなお手入れされてるんですか?」
と聞かれることがあります。

いつも、このように答えています。
「とにかく、外出しないだけです。・・・

赤目うさぎもっと、白くなるんだよ音譜

苦手なことがんばらなきゃいけないので、東京では引きこもらないようにしようと思います。


Android携帯からの投稿