後半スコアカード 福岡国際CC 七又アウトコース 8/10 | ★miyack.blog★ …ゴルフ:ナイキからタイトリスト・エポンへ変更です。(^^;)

後半スコアカード 福岡国際CC 七又アウトコース 8/10

さて、後半戦、福岡国際CC 七又アウトコースです。前半、パー、パーで上がって47、後半は目標ボギーペースで45としたいところ、、、とりあえず、いい流れでしたが、1ホール・ティショットはやっぱりスライスして右ラフ・・・(ーー;)、3オンして2パットボギースタート。とりあえずボギーでクリア。(^^;) 今日もスライスボールと仲良くした方が良さそうです。(泣笑)
2番ホールからはドライバーのスライスを考えて、左向きに打って(汗)連続してフェアウェイキープ。(^^;)ボギー、ダボ、ボギー、ボギー、、、5ホール終わって6オーバー、粘りどころです。(汗)

写真はOKさんのティショット、まっすぐいい球筋で250ヤード、、、羨ましい。。。(汗)
$★miyack.blog★ …ゴルフ:ナイキからタイトリスト・エポンへ変更です。(^^;)
そして、迎えた6番191ヤードショートホール、、、実は191ヤードって、5Wでしっかりナイスショットで飛ぶ距離なのですが、右からの風、やや打上げ?で、今の自分では打つクラブがありません。(汗) そこで、ドライバー。(^^;) ティショットはだいたいスライスボールで200ヤードですから、(汗) 右からの風と打ち上げでちょうど良いくらい?と判断(笑)いつも通り左向きに予測してティショット、、、すると、、、いい?スライスラインを描いて、ピンに向かってカチャン(聞こえたような気が?(笑))
$★miyack.blog★ …ゴルフ:ナイキからタイトリスト・エポンへ変更です。(^^;)
なんと、ピンに当たってワンオン。(^0^) もうちょっとでホールインワンでしたが・・・。(^^;)
$★miyack.blog★ …ゴルフ:ナイキからタイトリスト・エポンへ変更です。(^^;)
この位置です。(^0^) しかし、ショートホールをドライバーで打って、同伴の方からビックリ、結果、大爆笑でした。(泣笑)これをしっかり決めて、久しぶりのバーディでした。。。。(^0^)
$★miyack.blog★ …ゴルフ:ナイキからタイトリスト・エポンへ変更です。(^^;)
で、スコアカードです。 上がり3ホールもなんとか凌いで、最後3メートルのパットが決まれば、89だったんですが、2パットでボギー。(汗) しかし、目標の45をクリアして、43-18パット、、、トータル90-36パットでした。(^^)
$★miyack.blog★ …ゴルフ:ナイキからタイトリスト・エポンへ変更です。(^^;)