お散歩がてら… | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

おはようございます。

亀有マルミヤパン店の嫁、
みやママです。

朝のウォーキングは
最初のうちこそ手がかじかみますが

帰る頃には身体もポカポカ♪
気分もいいですね。



これは近所の親水公園の桜。
花もキレイなのに、紅葉でも楽しませてくれるんですね。



お休みに見に行った、
有名な絵画館のイチョウ。

横断歩道上からでないと
この絵は撮れないので、
警備員さんの目を気にしながら(笑)



紅葉、黄葉もそろそろ終りますね。
樹上と地面に散ったイチョウが
一面金色の世界を作っていました。


冬は日照時間が少なくなり、
気温も下がるので、
私たちの気分も滅入りがち

心身の健康のため意識して
日中お散歩したり
温かいものを食べたり
お風呂にゆっくり浸かるのが
とても大切なんだそうです。


お散歩がてらマルミヤにいらして、
焼きたてのパンをお求めになったら
ぜひ、温かいコーヒーやスープと一緒に
ゆっくりと召し上がってくださいね♪


あなたのご来店を心より
お待ちしております。