当選者発表‼ | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

おはようございます。

亀有マルミヤパン店の嫁、
みやママです。

11月は静かな雨のスタートになりましたね。


お店の新聞「みやちゃんず」100号記念
プレゼントキャンペーンには

たくさんのお客さまのご応募をいただき、
誠にありがとうございました。

応募用紙に暖かい応援メッセージや
イラストまで添えていただいた方もあり、
(オリジナルのみやちゃんを
描いてくださったんですよ‼)

うれしくて、一つ一つ
何度も読み返しました。

本当にありがとうございます。
大事にとっておきます

地元の皆さんに
愛されているなあとの
思いを強くいたしました

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

さて!

お待ちかねの抽せん結果です‼






1等 食パン型座いす   
亀有1丁目 SF 様 男性

2等 トーストトランプ
亀有1丁目 MN 様 女性

3等は省略します

お店に掲示してありますので
チェックしてくださいね。

ご当選された方々、
おめでとうございます拍手拍手拍手


ここだけの話
1等の座いすを当てた方が
とってもご近所なので、

送料節約も兼ねて(笑)
午後にでも持参して
突撃しちゃおうと思いますニヤリ

Fさん、見てる?
当てたのはあなたのご主人よ‼
待っててね~


2等、3等のかたは
昨日発送しました。

発送をもちまして
正式発表とさせていただきます。


また、楽しい企画考えますね♪

みやちゃんず101号は
明日あたり配布開始できる予定です。

こちらもよろしくお願いいたします。