明日から12月 | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

夜分遅くに
こんばんは。

亀有マルミヤパン店の嫁、
みやママです。


早いもので明日から12月
クリスマスまで
1ヶ月を切りました。


少し遅くなりましたが
恒例の
「クリスマスぬりえ大会」
を開催します♪


お子さんとご来店くださいね。
ぬりえをしてきてくれたお子さんには
少しばかりの
お菓子のプレゼントがあります。


ちなみに明日12月1日には、
スカイツリーがなんと
500メートルになるそうですね!

月日の経つのも
スカイツリーの伸びるのも
早いこと早いことあせる

ぬりえ大会の締め切り
12月30日

すぐやってきちゃいますので、
お早めにご参加くださいね♪