みやちゃんず31出ました☆ | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

夕食後、
PTAの仕事に
かかりきりになっていて、

ふと気づいたら
洗い物も
洗濯物たたみも
全てすんでいて

ビックリあせる

主人に感謝する
亀有マルミヤパン店の嫁、
みやママです。


今年はPTAで
広報のパソコン担当
なんですあせる


午後はお店で
手書き新聞を
書いておりました。
(デキタ~アップアップ

やはりパソコンより手書きが
性にあっているわ…
書いていて楽しいし。



すこしでもお客さまのお役に立てるように
レシピのスペースを
増やしました。

でも、紙面が
私のお絵かきスペースに
なっているかも…


楽しかったドキドキ

というわけで
お店の新聞
「みやちゃんず」31が
発行になりました。


新しいコーナーは
マルミヤのパンをアレンジして
「おうちカフェ」しよう♪


というもの。


おしゃれでない
みやママが
どこまで続けられるか
ビミョーな企画ですが

がんばりま~す♪


サンドイッチも
○○○○すると
おいしいんですよ!


ご来店のうえ
新聞ゲットしてくださいね!