賑わい | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

お祭りの賑わいが聞こえてきます。

亀有マルミヤパン店の嫁、みやママです。


今朝はお祭り用のご注文で、暗いうちからお仕事させていただきました。

当たり前ですが、仕事があるって、本当にありがたいですね。感謝です。

お店も朝から活気があり、楽しく働かせていただきました。
ご来店のお客様にも感謝感謝!


忙しさの割に、あまり疲れを感じませんでしたね。

只今パン全品二割引セールの真っ最中。
まだまだ顔晴り(がんばり)ます!

おいしいパンを
お得にお求めくださいね!