耳寄り情報② | マルミヤパン店のブログ

マルミヤパン店のブログ

亀有駅南口徒歩10分、亀有名物のある亀有マルミヤパン店、嫁のみやママのブログです。家族経営の手作りパン屋。パン好きの方・食べ歩きが趣味の方・帰省土産等に亀有名物をお探しの方、どうぞお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
https://www.marumiyapan.com

happyパン嫁 みやママのブログ-100915_1029~020001.jpg

本日二本目。

耳寄り情報の②でしたね。


欠品が続き、ご迷惑おかけしておりました

☆バウムクーヘン(切り落とし) ¥380


けさ入荷致しましたアップアップアップ


日頃から人気が高く、なかなか入荷しないこともあった商品ですが

今回は問屋さんのおじさんが
体調不良で入院なさっていて
とても心配していたのですが、
無事退院されて、お仕事に復帰されました���


またおいしい
「幻のバウムクーヘン」が
食べられますね。
感謝(^人^)


早くもバウムクーヘンの棚はすいてきてますあせる

お早めにご来店くださいませ。