2017.07.26 23:43

るかのブログ、みてはいよ〜(*´40`*)浴 衣最高!


みなさーん!こんにちはーっ!


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの16歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!


7月23日に幕張メッセでゆかた祭りが開催されました!
会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました☆

浴衣が着れてとっても嬉しかったです♪やっぱり浴衣をきるとテンションが上がりますっ☆

髪型は仲村和泉ちゃんとおそろいで可愛くしていただきました!(^_^)


AKB48さんの一歩目音頭を8期生で踊らせていただきました〜!たっくさんの方の前で踊るのはとっても緊張しました。。。
そしてなんとその場で自己紹介もさせていただき感謝です。

その時会場にいた1人でも、井上瑠夏を覚えてくださってるといいな...☆

そしてうちわお渡し会があったのですが、初めましての方、私に興味をもって来てくださった方、いつもましての方が会いに来てくださりとっても嬉しかったです!(≧∀≦)


次は7月29日に東京ビックサイトで「意外にマンゴー」の握手会がありますね♪

みなさんに会えるのが楽しみです^^


そしてもう一つ嬉しいことが今日ありました!

それは、、、


7月31日の二村春香さんの卒業公演に出演させていただくことが決まりました!

聞いたときは、とっても嬉しかったです。だけどラスト1回と考えるとすごく寂しいです。。。

ですが!この日を忘れられない日にしたいと思います!たくさん、はるさんと絡みたいです(≧∀≦)
そしてしっかり自分の目で、はるさんの背中を目に焼きつけたいとおもいます。
みなさんも応援のほどよろしくおねがいします!
〜 ・ ? 〜・ ? 〜 ・ ? 〜・ ? 〜・ ? 〜
〜? お知らせタイム ?〜
◯週刊SPA!さん
はるさん(二村春香さん)との2人遊びが載っています!☆
はるさんとの最初で最後のお仕事でした!ぜひみなさんゲットしてください(>_<)


◯ D-LOVE 盆×DANCEパーティー!『夏の竜陣祭〜ゆかたの祭典〜』7月29、30日「D-LOVE 盆×DANCEパーティー!」にSKE48の出演が決まりました!!
当日の試合を観戦して、ゆかた着用者はグラウンドで一緒に踊れるそうですっ
メンバーみんなの浴衣姿が見れちゃうかもしれません!よかったら当日はナゴヤドームへ来てくださーい!!!

7月29日からはSKE48とドラゴンズさんのコラボグッズも発売されますよ♪
そちらもチェックおねがいします!
出演メンバーは、7/29(土)白雪希明ちゃん、仲村和泉ちゃん、野村実代ちゃん、野々垣美希ちゃんの5人です!
7/30(日)野島樺乃さん、松井珠理奈さん、大場美奈さん、小畑優奈さん、高柳明音さん、古畑奈和さん、木本花音さん、後藤楽々さん、斉藤真木子さん、須田亜香里さん、白雪希明ちゃん、仲村和泉ちゃん、野々垣美希ちゃん、野村実代ちゃん、矢作有紀奈ちゃん、井上瑠夏の16名です!

とっても楽しみです(≧∀≦)
◯SKE48のFUN!FUN!ドライブ
なんと!7月17日から 東海テレビさん でSKE48の新番組「SKE48のFUN!FUN!ドライブ」の放送が始まりました〜!SKE48のメンバーが愛知県の色んな「ドライブスポット」を紹介していく番組となっていいます!毎週月曜日の21:54〜22:00に放送されます!
月9のあとは絶対に見るーちゃんっ!(^_)☆
◯SKE48 むすびのイチバン!
東海テレビさん で、SKE48の冠番組「SKE48むすびのイチバン!」の放送が毎週月曜日の24:30〜25:00に東海テレビさんで放送されております。


【私もいつか出演することが大きな目標です....??+.!】

◯AiKaBuさん
みなさん、AiKaBuハマっていますか?!私の会社名は「るーちゃん's パンケーキ」といいます!ぜひとも、株主様になってください(*^◯^*)
◯755
8期生も755デビューしましたっ! トークが2つに分かれているんですが、私は「8期研究生1」に参加しています♪
たくさんの方の ?フォロー&いいね?おまちしてますっ(*´ω`*)


次のブログは8月1日です!
最後までよんでくれて、ありがとうございました(●´(エ)`●)