愚痴 | 炭火焼ブログ

炭火焼ブログ

芸人志望坊主のブログ



今日はついてなかったな~ショック!


目痛いわ(昨日の診断結果アレルギー性結膜炎になってたよ!!)、頭痛するわ、珍しく仕事忙しいわ、雨に打たれるわ、ぶちギレられるわ…





これが警備員の悪いとこだねダウン



・暑さ寒さ雨に耐えなければならないショック!

・よくぶちギレられるパンチ!

・仕事が暇なせいか忙しい人とかの醜さが丸見えになるグッド!





工事にぶちギレるおっさんの気持ちもわかるけどさ~

皆のための工事してるんだからさべーっだ!


素直に応援すりゃいいのになパー

せっかくの粋な計らい(?)ぶち壊しですよダウンダウンダウン



器が小さいのか視野が狭いのか

なんにせよ余裕がない大人はカッコ悪いねヒヨコ







若い人がそんなやつを見習ったら!!



どーするのだ!!!!!!







そりゃ僕もクレームつけた事ありますよガーン


ペットショップでハムスターが共食いしてたんだそりゃクレームつけるよパンチ!



でもそれは誰が見ても明らかに店が悪いからねショック!


だって専門店と銘打っておいてそりゃひでー話だろドンッ


ましてや動物なんか喋れないんだしにゃー





そういう改善のためのクレームはまだしも

ストレスの捌け口かなんなのか知らんが八つ当たり的なのは気に入らねーよな!!



温和な僕ですらぶちギレたくなるパンチ!パンチ!パンチ!





なんか愚痴のオンパレードだなにひひ



やべーなスッキリすんな!!





でもブログだから文章には気を付けなきゃな晴れ

言葉と違って残っちゃうし



だから実は結構気をつけてるアップ



記事にするのに平均30分はざらにかかるくらいガーン



だからネタがないなか毎日更新するのは大変なのさ…