2012年 榎本ふれあいまつり無事終了!! | ☆大阪の子ども和太鼓チーム雅っ鼓のブログ☆

☆大阪の子ども和太鼓チーム雅っ鼓のブログ☆

小学生から中学生までの男女で仲良く元気に日本の伝統楽器和太鼓を叩いてます‼︎

大阪の子ども和太鼓チーム
雅っ鼓 鶴見支部 世話役のKです。

昨日5月27日は榎本福祉会館一帯で行われた
榎本ふれあいまつりに雅っ鼓も参加してきました。



集合は8時半 
子どもたちは法被に着替えました


父兄はおそろいのオレンジのTシャツ
みんなで出番を待っています!!





今回は父兄総動員でパネルを持ちました

日 本 が ん ば ろ う !!!キレイにみえてるでしょ



今年から榎本地域活動協議会主催のおまつりとなりましたが、
榎本ふれあい社協まつりのころから数えて4回目の参加となりました。

    
榎本地域活動協議会様ありがとうございます!! 
        来年もお声掛けお待ちしています。\(^_^)/!