もうひと月経ってしまったガーン

節分節分も過ぎましたが皆さん、豆まきしましたか??


さて、久しぶりのブログの更新でございま……………【高橋淳美選手への質問大募集!!】



ということで、トークショーのお知らせです(笑)



きたる、2月11日(祝) ボートピア横浜さんにて高橋淳美選手のトークショーを行います。






黒崎、あまり女子戦に派遣されることがなかったので、高橋選手とは取材で話したくらいですが、
すごくチャーミングでサッパリした素敵な女性だな、という印象。


今からワクワクラブとドキドキびっくりでごさいます。


女子戦ファンなら、もっともっと思い入れもあるのでは!?ということで、

もし、高橋淳美選手への質問、メッセージなどありましたら、コチラへお知らせください!


(もちろん、当日ボートピア横浜へご来場いただいたらまた嬉しいですが!でも、11日って………そう!!!平和島のオールレディースの初日なのです!!)


皆さーん!

来週は平和島が熱いよー✨ボートピア横浜も熱いよー✨



皆さんのお越しをお待ちしてまーす!質問メッセージもお待ちしてまーすニコニコ








トークショーの詳細はコチラ→ボートピア横浜リレートークショー