2016年になりました。

昨年は年始から忙しく

当blogも途中で放置プレイとなってしまい

私としても申し訳なく、残念でした。

アメブロさんでのblog更新は

今年も少な目になるかと思いますが、

イベントの告知などはコチラでもできるだけ更新していきますので

どうか気長にお付き合い頂けると嬉しいです照れ

日々の様子はTwitterにて

また近々アメブロさん以外の場所(SNS上)で

交流できたらなと思っておりますので、

しばしお待ちくださいませね。

 
 
2016年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

 
 
 
2016年1月

黒崎雅

アメブロでwebみくじ引いたら大吉でした爆笑ワァイ