昨日で稽古場とはお別れでした。綺麗にお掃除して、セットも搬出し終わった稽古場。

笑ったり、笑いすぎて涙が出たり、逆に台詞が出てこなかったり、アイデアが沸いてきたり、ヘソで茶を沸かしたりと色々あった稽古期間も終了。

今日からいよいよ劇場入り!

気持ちをもう一度引き締めてレッツラGOー。

 
写真は稽古場の片隅で行われた撮影会の様子(笑) ←こういうことばっかしてて演出家に呆れられる人達。







ヴィレヴァンで買ったTシャツがこんなにウケて、変なTシャツ好き冥利に尽きました。




出来上がり写真は稽古場blogにてご覧いただけます(笑)


『てくてく。』チケットはまだまだまだ絶賛発売中ですおねがい

お求めはコチラへ → こりっち舞台芸術!