稽古場はお腹が空きます。


若いとき、お金もなくて、稽古場への交通費を考えるとお昼はけっこうガマンしていた思い出があり、そんな事をフと思い出したもんだから


毎回稽古場へオヤツを差し入れで持っていってたの。




で、ここ数日はもはや給食当番と化してました(笑)


初日



昨日


 


ボリュームとスタミナ度UPw

誰かのために、お料理作るの去年のサンタクリスマス女2人会クリスマスツリー以来よ………(笑)


でもみんな、すごく美味しそうに食べてくれて、嬉しかったわ。

共演者に『これなら、いつでもお嫁にいけるね!』って褒められた(笑)


料理の腕が腐らぬうちに、相方を見つけたいもんですわ…………。

笑い泣き