☆黒崎 雅’s BLOG ☆     “MIYABIXXX”-100608_2045~01.jpg

今日で稽古場とお別れ☆

明日1日オフの後、いよいよ小屋入り(劇場入り)です音符


ヤレヤレ(^_^;)
やっとここまできたーあせる

11日から銀座小劇場にて始まります。

お近くにいらっしゃる予定がありましたらぜひアシをのばしていただければ幸いです。

劇団まがりかど公演
『シルバーホスト銀の館』
日時 6月11日 19時~
   12日 14時~
        18時~
     13日 14時~
       18時~

開場は開演30分前となります。

舞台は新宿の寂れたホストクラブ。若さが売りのホスト達と、くたびれたおじさんホスト達、そこに集う女達の様々な悲喜劇が繰り広げられる、コメディタッチ(タッチて汗……)のお芝居となっております。
チケットは『黒崎でチケット下さい』と言うと¥3000(税込)です。
世知辛い世の中、ちょっと笑ってリフレッシュしてくださいねドキドキ

お忙しいとは思いますがお待ちしてま~す。

黒崎 雅