Buono!のニューアルバム『partenza』を聴きました♪ニコニコ




お盆休み初日にゲットしてたんだけど、ベリーズの新曲CDやライブBDを先に楽しんでいたから、今日開封したんだよね♪


楽しみは後に取っておく性格なもので…_(^^;)ゞ





そしてそして、いざ再生してみると

1.partenza~レッツゴー!!!~
これまでのBuono!にはない新しいサウンドでビックリ(^o^ゞ
テクノサウンドでなかなか楽しいです(^o^)/
新しいBuono!のテーマソングになっちやうかな♪(^.^)

2.雑草のうた
これは言わずと知れてるシングルナンバーですね♪(^.^)

3.フランキンセンスΨ
みやフューチャリングナンバー♪
ソロ曲と言っても良いo(^o^)o
こちらもテクノポップな雰囲気で、みやのかわいらしさがめちゃ伝わってきます♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ラブラブ

4.My alright sky
愛理フューチャリングナンバー♪
こちらもソロ曲と言って良いニコニコ
ピアノのイントロがすごくキレイなバラードで、愛理の優しさがよく伝わってきたなぁ(*^^*)

5.夏ダカラ!
これもシングルナンバー♪
Buono!の最新シングルですね(^.^)

6.キアオラ・グラシャス・ありがと
ももフューチャリングナンバー♪
これもまたソロ曲だねニコニコ
ビート感あるポップスで、もものキャラにピッタリだなぁと思いましたよ(^.^)

7.JUICY HE@RT
シングル『雑草のうた』のカップリング曲♪
激しいロックなナンバーでカッコいいですよねo(^o^)o

8.1/3の純情な感情
タイトルを見て『もしかして、あの…?』と思いましたが、まさしくそれでした(笑)
ロックバンド『シャムシェイド』の代表的な曲のカバーですね♪
90年代後半にかなりヒットしたナンバーでよくカラオケでも歌ってましたよ♪(^^ゞ
懐かしいなぁと思いながら聴きました♪(*^^*)

※ちなみにシャムシェイド…SIAM SHADEと書きます。現在バンドは解散していますね。
それと、この曲はアニメ『るろうに剣心』のエンディングテーマでした♪





Buono!のニューアルバムはミニアルバムだと聞いていたから、5曲くらいかなぁ…と思ってたら、何と8曲も収録されてて、さらに各メンバーをフューチャーした曲まであったり、楽曲の幅広さもあったりで、やはりBuono!はお腹いっぱい楽しませてくれますねぇ(笑)
期待を裏切らないというか、期待以上だったな♪(@⌒ー⌒@)




更に、サウンド自体も明るくハッキリ透明感のある仕上がりで、かなり心地良いサウンドでしたニコニコ
J-POPは音質が悪いと言ってるオーディオヲタクに聴かせてやりたいです(笑)
この辺りもBuono!は他のハロプロユニットとは違うところなんだよなぁ♪
オマケのDVDなんて付いてなくても存分に魅力を楽しませてくれます(*^^*)




これからも、何回も何回も聴いて楽しむぞ♪
d(⌒ー⌒)!




P.S.
長文を最後まで読んでくれてありがとうございましたm(._.)m









Android携帯からの投稿