Y様邸 ビフォー・アフターその2 |   雅 建 設

  雅 建 設

  広島でリフォームするなら雅建設で!


おはようございます!

いらっしゃいませ&お疲れ様です!


まいど 雅建設美装部 


案の定、全身筋肉痛のねーさん&にーさんです
ガクリ


おまちどうさまでした!
イエーイ

Y様邸ビフォー・アフターです!

お施主様からは、

夏休み中に、お引越しを済ませたいとのことでしたので

屋内リフォーム完工と同時に

さっそく、お引越し中のご様子でした



ではでは、つづきをどうぞー
ハート




まずはお玄関からです。

Before~







After~



下駄箱&新しく張り替えたタイルを強引に一緒に写そうとしてますねsweat*



うまく撮れなかったので内側から~

下駄箱&タイル画像です。

玄関ドアも新設しております。





2階廊下からお部屋を見たところです。


Before~






右のお部屋は和室から洋室になりました。

After~





左は和室です。


こちらの和室ビフォー画像がこちらです

矢印矢印矢印






お次はキッチンキラキラ

Before~




After~





Before~




天井も高くなって、

和室から洋室のリビングダイニングに、

キッチンからリビングダイニングの壁もなくなって

開放感ができて、お部屋全体が明るくなりました。


After~




玄関廊下からキッチンの入り口の

このドアのモザイクなガラスがとってもカワイイです
ハート






リビングダイニングです。

Before~



After~

元和室の出窓がいい感じに洋室感でてますね

こういう感じ好きですwハート





Before~



After~





リビングダイニング変更前の和室の押し入れと床の間が

Before~





クロゼットになりました。


After~




こちらは照明をつけた画像です。





今回こちらのリビングダイニングに使わせて頂いた

こちらの化粧梁

おしゃれで凄くカワイイですハート









いつか私の家をリフォームする時は、絶対この梁にしたいハート


この木目がカントリーっぽくてカワイイですw









今回のリフォームも

お施主様に凄く喜んで頂けました



やっぱり、お客様の喜んで頂けてるお顔を見るのが

一番嬉しいです!

このお仕事してて良かったと思える瞬間ですね。


明日からもまた頑張るぞw
ハート


雅建設ホームページはこちらから♪→
雅建設



        お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと
            
                        
                

                   "    にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中