雪で帰れますかしら? |  着物スペシャリスト★キモネスト・サエ 

 着物スペシャリスト★キモネスト・サエ 

  ☆着付師・着付講師☆として輝く女性へ「美」のお手伝い

日本の和文化をお伝えしながら、日本髪の美しさに魅かれ
   自分の髪を、自分一人で結いあげる和髪
「名古屋和髪研究会・和髪隊」としても活動中。

大阪で、公演が終わり
偶然にも二男から電話あり

こんなこともあるんですね~

二男もお友達と一緒に、インテックス大阪に遊びにきていたらしく

帰り一緒に、車で帰ることにしたの

名阪国道で、下柘植から大雪で雪
流れがストップしちゃいましたガーンガーンガーン
キモネスト・サエ♪オフィシャルブログ 「雅之縁」 (miyabinoenishi)-20100206195153.jpg

自宅家も、凄い雪や~と連絡があり

この先!安心して家にたどり着くのかしら?

明日、名古屋教室だよ~
教室も、雪で高速通行止めになると

これも、ヤバイざんすよ~ショック!ショック!ショック!

大阪城公園から、大阪港方向まで移動して
大阪をまた違う所を見学できましたが!!

どうやろ~この事態は雪雪雪

皆様の所は、雪はどないですか?