きれいなカップインコーヒー☆ | 武田さち 〜上田市 ポーセラーツサロン Salon de Sasha|Sasha world〜

武田さち 〜上田市 ポーセラーツサロン Salon de Sasha|Sasha world〜

女性が癒されるトキを長野県でも・・・との想いで、長野県上田市でポーセラーツサロンを主宰。デザイナー転写紙のSasha worldの運営をしています。
信州ワインが大好き!2019ミスワイン長野として、日本ワインの魅力も伝えています。

さて、今日のおやつにオアシス珈琲さんの新商品
きれいなカップイン・コーヒーを飲んだよ(‐^▽^‐)



$和菓子屋の娘のブログ


今回は、お試しサイズです音譜


$和菓子屋の娘のブログ


さっそく開けてみると・・・
何だ?このあみあみした部分は??

$和菓子屋の娘のブログ


この特殊構造のオリジナルバッグにおいしさの秘密があるらしい!!


さてさて、おいしい飲み方を参考にしていきます音譜


①カップに入れ、開いた網目の内側にお湯を注ぐ





$和菓子屋の娘のブログ


慎重に慎重に・・・w



②お湯がいきわたるように上下に揺らす


$和菓子屋の娘のブログ


ここですごいのが、好みの濃さに感単にできてしまうところ得意げ


$和菓子屋の娘のブログ



コーヒー大好きな母は、濃いほうがいいということで、約15回振り振りしましたドキドキ



そして、③バッグをお湯に3分間以上浸け込む


$和菓子屋の娘のブログ



私「母よ、少しお待ちをー!!!



・・・



・・・・



3分くらいたったので、早速いただきますにひひ



$和菓子屋の娘のブログ



~母の感想~
苦くもなく変な口当たりもなくって柔らかい味!!
そこらへんのインスタントコーヒーとは全然違うね!!との高評価を。

私もどんなものかいただいたんですが、
本当にこれインスタントコーヒー??ってくらい贅沢な味わいでしたラブラブ



ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのは
きれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそなんだね音譜



そして、母から「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーンやってるんでしょ。これ、1つ注文しておいてにひひって言われました(笑)


さっそくー!!!

$和菓子屋の娘のブログ



初回は、通常3350円→1980円で試せちゃいますラブラブ

※1軒につき1回限り・期間限定発売




母も父も結構辛口評価をいつもするので、これは結構おススメできる商品ですドキドキ


コーヒー好きの方、是非是非試してみてくださいドキドキ



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中