ムシムシムシムシ(`Д´) ウルァ!!! | ■□■1日1満足■□■

■□■1日1満足■□■

1日に1つ、何か満足しようと思ってます。
それって幸せですよね。
人生幸せの積み重ねですよっ。

あまりの暑さに下着で過ごしてるみやびです。
こぬつわ。


明日からほっかいどはでっかいど行ってきますDON
涼しい事を願う…ううっ・・・
でっかいどのお世話になるみなさん、よろしくどうぞayaぺこり


で、用意はどうなんやっていうとですね。

じゃーん。

今からですっsao☆
って言うてもですね、今洗濯ちゅでして。

ダリンにも『用意したん?もうしたん( ゚д゚ )?』って聞かれるんですけども。
アンタも当事者ならギリギリじゃまいかと思いつつ…


冷蔵庫にある、いたんじゃ可哀想な野菜たちをゴッリゴリやっつけております。
こないだの、豚しゃぶサラダブタ

しゃぶしゃぶ用の豚肉400gです。
盛り付けできんかった分は後からどんどん足しましたw


そうそう。
アタシが居ない間の晩ご飯を作りますた。
麻婆ナス丼の素



チンジャオロース丼の素
タケノコ無かったから人参で。しかも肉はミンチやしw



後、中華丼豚餅チーズモダン焼きも作りますた。
外食したい日もあるやろうし、冷凍パスタ食べたい日もあるやろうし、今回はこれだけ。


昨日は残ってたナスをゆるめの味噌で田楽にしますた。

今日は何を作ろうか。
いやいや、先に電車の切符を買いに行こう(格安チケット屋さんに笑
その前に服を着なければ!!!!!


暑いよーーーあっつー

あっ!!!
エアコンつけてない!!!
今年まだ扇風機もつけてない!!!

そら暑いはずやん(´Д`).∴カハッ