こんにちは太陽


昨日降り続いた雨も上がり、おだやかな週末になりましたsao☆




さて、先週みやびメディカルは、 CELL MEDICAL として大阪梅田阪急ビルにて「第4回建築家展」を開催させて頂きました。



道しるべ 補足説明 道しるべ

弊社は、アーキテクツ・スタジオ・ジャパンという、日本最大級の建築家ネットワークに加盟しております。
略してASJは建築家集団であり、登録している建築家さんと言えば、ビフォーアフターにも出演されている匠であったり、超大御所さんであったり、皆さん実力のある個性豊かな建築家さんが、今現在、全国に2770名います


今回は、関西でご活躍されている、住宅はもちろん、医療施設、収益物件、商業施設までを手掛ける、6名の建築家さんにお集まり頂き、来場のお客様の様々なご計画にじ~っくりご相談に乗って頂きましたにこちゃんpk]



 

上梅田阪急ビル24F会場より        


上ドイツの家電ブランド「Miele」のコーヒーマシン導入しましたハート


(高層ビル上階の眺めのいいお席で、ご相談お伺いしますコーヒー




次回は 5/5~5/9 、ゴールデンウィークの後半はぜひ、CELL MEDICAL の建築家展へのご来場お待ち申し上げております (*´ω`)/


イベント詳細については後日イベントブログ・フェイスブックにて、順次お知らせさせて頂きます!


facebookhttps://www.facebook.com/miyabimedical/





image