昨日またまたヘアカットに行ってきた美容院


別のトコで切ってもらったらどうもへんだったので。


いつもの美容室へ・・・・・・


久しぶりに行ったので・・・・


女の子「あら~~だいぶ痩せたのよね~ 大変だったね~(母のことで)」

   

ブタ「ダイエットしたもん! 次女くらい減ったんだよ得意げ


調子に乗って私・・・・・


ブタ「でもでも、皮下脂肪がとれなくてブヨブヨなの・・・・・」


女の子「じゃあ、これしたら~~(エンダモロジー のパンフレット持ってくる)」

     これいいわよ~ セルライト取れるのよ!くびれるのよ!

       一回1万円よ!!!

         トータルで30万から釣りがくるくらいかしら~~音譜


って・・・汗


ブタ「あのね・・・・私子供いるの・・・・生活があるのよ・・・・

     お金があったらそれくらいするわよ! なんなら買うわっ」


女の子「自分のためにお金使いなさいよ~もったいないな~」


   ってお上手に勧められる・・・・


私は絶対無理って断った!


女の子「じゃぁ 試しに体験したら??」


ブタ「いくら??」←1回5千円・・・・・・


    一回くらいで効果なかろう??もったいないもったいない・・・

    洋服買ったがましだわ~~にひひ


女の子「一度してみてよ~気持ちいよ~~

   あなた疲れてるから、やってみたら??」


  って。。。。私のどこが疲れてますか??

  もう母のお見舞いもしなくていいのよ!

  そしてこの春休みは子供いないのよ!

  たっぷり遊んでリフレッシュしたわけよ!!!

  疲れてないから~~むっ



口説かれる、口説かれる・・・・・   



     

   

~エンダモロジーダイエットするなら~

①週に2回通う事


②30万前金


③終了しても、月一にメンテナンス

   (絶対にリバウンドさせない為らしい)


④やっぱり食事は気をつけること・・・


だそうです。


お金のない私に上手にダイエットのことを教えてくれるのだが・・・・・


全て私は試した結果18Kgの減量に成功したのだドクロ

 

ダイエットになんてお金はかけなくない!!!!

 


主婦がそんなお金かけれるわけないじゃん!?!?


子供も2人もいるのに~ 貯金もしなきゃいけないのに!


遊ばなきゃいけないの!服も欲しいの! ←これが一番大事


でも、補正下着買おうか悩んでる・・・・・


ブヨブヨのお腹は・・・・元には戻らないのでしょうか????


やだぁ ヘソピアスしたかった・・・・←過去形