☆素敵なプレゼント☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆素敵なプレゼント☆

我が家家に素敵なプレゼントプレゼントが届きましたアップアップ


『チャクラとネネのワイワイ日記』のチャクラとネネsanからですキラキラキラキラ



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110217_2055~010001.jpg


中には長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110218_0047~01.jpg


わんわんワン達にウマ②~ニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110218_0047~02.jpg


わんわんなっちゃんに~ってハンバーガーのおもちゃニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110218_0048~01.jpg


ウサやハムにウマ②ニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110218_0049~01.jpg


とみちんにはチョコと入浴剤ニコニコニコニコ


そしてアップアップ



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110218_0051~01.jpg


リブkun、姫chanのお名刺と、楽団用のお名刺まで頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ!


わんわんなっちゃん!!!!
ちゃんとお礼言えるかなぁ!?!?



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110218_0058~01.jpg


わんわんなつみ『コレウマ②でちゅねキラキラキラキラ
!?!?食べれないでちゅよ…
コレ何でちゅか!?!?


アリャリャ汗汗
お礼言えてないじゃんしょぼんしょぼん


わんわんなつみ!!!!
それはウマ②の形をしたおもちゃだよDASH!DASH!


わんわんみやび長音記号2長音記号2
代表でお礼してくれる!?!?



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110218_0054~01.jpg


わんわんみやび『わんわんなつみはまだ②でしゅねしょぼんしょぼん
あたちはちゃんとお礼できましゅよチョキチョキ
チャクラとネネsan、わんわんリブkun、わんわん姫chan、娘chan素敵なプレゼントプレゼントありがとうでしゅラブラブラブラブ


チャクラとネネsanニコニコニコニコ
素敵なプレゼントプレゼントありがとうございますキラキラキラキラ


これからも仲良くして下さいねッッラブラブラブラブ