☆おnewのカメラ☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆おnewのカメラ☆

火曜日にアップアップ


お店から『カメラカメラ入荷しましたので、御来店下さい。』って電話携帯が来ましたラブラブ!ラブラブ!


昨日長音記号2長音記号2
旦那サンの誕プレを買いながらカメラカメラ取りに行って来ましたチョキチョキ


旦那サンの誕プレは本革のbagとジャケット、欲しがってたiPhoneのカバーにしましたDASH!DASH!


今回買って貰ったカメラカメラはコチラアップアップ

☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110216_1608~01.jpg
SONY NEX-3で~すキラキラキラキラ


このカメラカメラ長音記号2長音記号2
のんのんsan、モモままsanとお揃いなんですニコニコニコニコ


前…
旦那サンに買って貰ったカメラNikonの一眼は重たいし、デカイしでとみちん使えなくてあせるあせる
旦那サン用になっちゃたし汗汗
とみちんが使ってたカメラコンデジは電源入らなくなって壊れたし汗汗


そんな時にのんのんsan、モモままsanが『コレいいよ~』って言ってたから真似しちゃったにひひにひひ


がッッ!!!!!!
壊れたはずのカメラコンデジ…
昨日いじってたら長音記号2長音記号2
直ってた(笑)
(旦那サンには内緒ねッッあせるあせる
もう買って貰っちゃったしね~にひひにひひ


液晶フィルムやストラップ、bagなども買って貰いましたキラキラキラキラ

☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110216_1607~01.jpg

旦那サンに『次のカメラカメラは壊さんと1年以上使ってなッッ!!!!』って言われましたしょぼんしょぼん
前回のカメラカメラ1年使ってませんからね~汗汗


そう②!!!!
カメラカメラのカラーは長音記号2長音記号2

☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110217_0244~01.jpg
悩んで②Pink Roseにしましたキラキラキラキラ

4カラーあって悩みましたが、のんのんsan、モモままsanとかぶらないやつにしたよ長音記号2長音記号2


旦那サンがお仕事の帰りに買って来てくれたラブラブ!ラブラブ!

☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110216_1650~01.jpg


この本を見てカメラカメラのお勉強しますニコニコニコニコ


いっぱいわんわんワン達のカメラお写真撮らなくちゃラブラブラブラブ