☆valentineケーキ☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆valentineケーキ☆

最近真夜中の訪問ばかりですみません汗汗


暇主婦も旦那サンが昼勤の時はDASH!DASH!
掃除に洗濯…色々やるコトがありましてあせるあせる


綿祭りなんかして仕事を増やしてくれるこのお方ショック!ショック!



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110215_2006~010001.jpg


勘弁して欲しいわしょぼんしょぼん


14日のホワイトvalentineラブラブラブラブ


旦那サンはチョコいらないって言うので長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110215_2008~01.jpg


バラのお風呂温泉にしましたアップアップ
(とみちんが入りたかったにひひにひひ



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110215_2009~01.jpg


お花屋sanでバラを買ってきましたが、お高いのは無理なんで、¥お手頃のバラで我慢です汗汗


でもね…
とみちんが入ろうとしたら長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110215_2025~01.jpg


全て花びらになってましたショック!ショック!


ショック~しょぼんしょぼん


わんわんワン達にはvalentineケーキを作りましたアップアップ



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110214_1832~01.jpg


キラキラりんごのパウンドケーキキラキラ


生地の中に、蜂蜜とお水で煮たりんごをタップリいれましたニコニコニコニコ


このパウンドケーキをデコしたら長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110214_1903~01.jpg


こんな感じになりましたにひひにひひ


やっぱ長音記号2長音記号2
肉球(キャロブ)とハート(紅芋)でしょ~ニコニコニコニコ


粉砂糖風にきな粉を降ったのが失敗だったかも汗汗


でもみんな喜んで食べてくれましたよラブラブ!ラブラブ!


ほんのちょっぴりだけわんわんなっちゃんにもあげましたニコニコニコニコ





今月は旦那サンの誕生日&結婚記念日があるのですがDASH!DASH!


毎年決まった場所に泊まってフレンチディナーナイフとフォークだったんですが、旦那サンがお仕事忙しくて休暇も取れない状態なんで…
今回お泊まりは断念しょぼんしょぼん

近場でディナーナイフとフォークをしようと思いますキラキラキラキラ


旦那サンへの誕プレプレゼント何がいいかなぁ~あせるあせる


とみちん仕事してないから高価な物は買ってあげれないし汗汗


困ったなぁしょぼんしょぼん