☆雪だ~ユキ~☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆雪だ~ユキ~☆

今日はラブラブvalentine dayラブラブですね~ニコニコニコニコ


とみちん地方の三重県は昼間から雪が降りましたよ長音記号2長音記号2



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110214_1701~01.jpg


あっという間に真っ白になっちゃいました雪


わんわんワン達に雪雪を見せてあげようと思ってお外に出してあげたのに…


みんな出たがらず玄関で踏ん張ってました汗汗



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110214_1702~01.jpg


とみちんさぁアップアップ
まだ誰の足跡もついてない所を歩いて足跡つけるの好きなんだよね~にひひにひひ

雪見たら長音記号2長音記号2
北海道に帰って来たみたいニコニコニコニコ


北海道に行きたいなぁ~キラキラキラキラ


玄関前にこんなのを作っちゃいましたニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆-110214_1724~01.jpg


雪だるま雪アップアップ


頭の帽子デカイけど~(笑)


Xmasに雪雪降ったらwhite Xmasじゃん!!!!


ってことはDASH!DASH!


今日はラブラブwhite valentineラブラブだねニコニコニコニコ


valentineってコトでアップアップ
本日とみちんはわんわんワン達にケーキケーキを作りましたチョキチョキ


ケーキケーキのお披露目は次回に長音記号2長音記号2