食後のデザートゎ☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

食後のデザートゎ☆彡

今日の夜ご飯ゎねニコニコ

*U・ω・U***U・ω・U*
       みやび
         &
       あおい
*U・ω・U***U・ω・U*-090630_2103~01.jpg
冷しゃぶにしましたぁハート
ぁッさりでgoodグッド!

食後のデザートゎねキラキラ


*U・ω・U***U・ω・U*
       みやび
         &
       あおい
*U・ω・U***U・ω・U*-090630_2252~01.jpg
巨峰デスラブラブ!
旦那サンがぉ仕事帰りに買ッて来てくれましたニコニコチョキ

久々にブドゥ食べるなぁニコニコ

*U・ω・U***U・ω・U*
       みやび
         &
       あおい
*U・ω・U***U・ω・U*-090630_2254~01.jpg

ぃッただきマ長音記号2DASH!

誰かが…
ちょぅだぃなッてしてます汗汗

ワンわんわん:ネェ長音記号2ぁたち達わんわんにも下さぃなッわんわんわんわん
ちゃんと“待て”するしアップアップ

ぇ~
どぅしょぅかなぁ~キラキラキラキラ
*U・ω・U***U・ω・U*
       みやび
         &
       あおい
*U・ω・U***U・ω・U*-090630_2256~01.jpg

みゃわんわん:ネェ長音記号2ぉ願ぃデスダウン
ぁたちわんわんブドゥッてモノ初めて見たし、食べたコトなぃワンわんわん汗


甘酸ッぱぃょ??
みゃわんわんゎ食べれなぃょDASH!
ちょッとペロンしてみる??
みゃわんわん:はぃパーペロンしますハート

ペロ~ン
ヴェェェ汗
酸ッぱぃデスダウンダウン
そんな食べ物ぃらなぃワンわんわんむかっ

ダカラ言ッてるぢゃんダウンダウン
人の言ぅコトゎ聞ぃた方がぃぃょアップアップ

ねぇッニコニコみゃびわんわんサンハートキラキラハートキラキラ