キャバリアオフ会 in アンディカフェ(世田谷) | きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

キャバリアオフ会 in アンディカフェ(世田谷)

今日は世田谷でキャバリアのオフ会です。
何を着ていこうかな? そうです。
ママさんが、作ったワンピース手前と

らいむのオーバーオールです。 
そして両方とも長男のきりんも気持ちだけ参加です。

朝9:50頃出発です。

車にナビがないので、携帯のナビを入力!

しかし、車に高いナビを装着する必要ないですね。。

もう携帯で十分です。 おねぇちゃんはちゃんと案内してくれます。

なので、スムーズに目的地に1時間くらいで到着いたしました。

しかし、目的の世田谷公園の駐車場が野球の人たち?の車で
満車のため、路上のPへ駐車

そしてお店のそばにある、世田谷公園に到着しました。

すでに5,6組の方が到着していました。

アンジェロちゃんとピカソちゃんやノエルちゃん、たちもいました。

名刺をいただいたりして、15分くらいすぎました。

路駐のパーキングは本日休止中のため、駐車違反になるかを
交番で確認。。。。

駐車違反にはならないけど、保管法違反にはなるらしい。
でも通常保管法違反は夜とかだから、、まぁいいかっ!

そしてお店に再到着です、最初11:00開始だと思って11:00前に来たのですが、
11:30からなので、また時間になったら来て下さい!って言われたので、
再到着なんです。


世田谷区三宿ドッグカフェ「Andy Cafe(アンディ カフェ)」です。
B1がショップ、1Fがドッグカフェ、2Fがドッグラン兼催事場みたいになってます。

どこでもノアのノアちゃんです。
豊洲のららぽーとで行われた、キャバリアファンの撮影会以来です。

先週足を捻ったようですが、元気でした。^^

ひさしぶりでしゅ、1か月ぶりです。

そしてファルコンricordo 思い出のライムちゃんです。

ライムちゃんは♀でらいむが♂です。

たくさん人がいて、そしてたくさんキャバリアがいて、
なかなか動けません。 ^^;

れもんもらいむも隠れちゃって動かないんです。。。

たくさんのキャバちゃんがいて、そんなキャバちゃんたちに
社交的ならいむでも戸惑い気味。。

そりゃそうでうよねぇ まだ7か月だもんね。。

れもんは犬見知りですので、当然と言えば当然なんですが、

いつもと変わらないので、特にどうしたの?っていう感じじゃないんだけど

らいむにいたっては「どうしたの?」っていう感じですね。

角の方を確保したれもんもらいむもポールポジションです。^^;






ムックとまめの木のムックちゃんとさきほどのノアちゃん


ブログランキングでは同じあたりにいつもいますね。^^;

言わずと知れたメルモちゃんです。

うん~~と、お名前聞きましたが、、忘れちゃいました。。

ごめんなさい (゜)(。。)ペコッ

今日は2回も他のキャバちゃんに吠えられすっかり意気消沈のらいむです。

れもんちゃんに怒られるのはへっちゃらですが、今日はそうはいかないようです。

まだ帰りませんよ。。来たばかりですからね。。。
このあとミニゲームがあります。
その模様はまたアップします。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また 携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
つづく