みなさん,おはこんばんちは!!

先週末に中津港へ朝マズメからの出陣!!

久々のフカセです.

いつも以上に濁りが強いです.

やや厚着をして行きましたがだんだん風が強くなり極寒の中の勝負となりました.

いつもより低い所からやってるせいか?朝日の反射か?波のせいか?

玉ウキがかなり見づらい・・・

棒ウキに急遽チェンジです.

餌はとられるけど当たりがありません・・・・

ちょっと飽きてきてかなり流して回収しようとしたらノッてる!!

急にいつもより流れ始めたんでかなり前から当たってたのかも・・・

慎重に引き寄せたところ・・・

$蛙の放浪記

30cmげっとぉん!!

かなり底目にタナをとった所よりも手前を攻めてたからアタリがでなかったんかなぁ???

タナを浅くして再開したけど,アタリは無し・・・

そのまま納竿・・・

反省点しか見えなかった今回の釣行でしたが,久々のフカセで釣れたので満足です.

またリベンジじゃあ!!

よろしくRock 'n Roll