みなさん,おはこんばんちは!!

まずは先日,県境河川での話!!

ルアーでシーバス狙いです.

慌てて準備した為,持ってきてたのはエギングロッド・・・・

始めてから10数投目・・・

「ブチ」・・・

PEラインのところで切れてました・・・

飛んでいったのは・・・

$蛙の放浪記

ハイドシャローの超銀粉カラー・・・・

そいだら着水したとこらへんで魚の反応・・・

歩いて近づいて行ったけど,流れていったのかルアーはもうありませんでした・・・

もしかしたら浮いてるだけで魚の反応があったのか???

見つけた方は一方願います.

そいで今日は中津港へ!!

アミをすくいに来てる人がかなりいました.

小さな魚はいっぱい見えましたが,シーバスの反応は無し・・・

心が折れて帰る前に少しコチ釣りを・・・

前回同様バイブレーションを底でシャクってずる引きします.

そいだら反応が・・・

合わせを入れて,慎重に寄せてきて見えたのは・・・

推定50~60㎝くらいのコチでした.

後はキャッチ・・・って思ってたら・・・

水面でバチャバチャ暴れてバレました・・・・

これはかなり悔しかった・・・・

しばらく粘りましたが完全に心が折れて納竿!!

1バイト,1ヒット,0キャッチでした・・・

悔しいのでまたリベンジじゃあ!!