みなさん,おはこんばんちは!!

今更ですが、フィッシングショーの話題を・・・

初めてこういうイベントに行ったんで、どんな感じがわからなったんですが・・・

メーカーの方から直接いろんな事が聞けたり,フィールドテスターの講演とかあってかなり楽しめました!!

バーっと色んなメーカーのブースを回って、余った時間で講演を聴いたんですが・・・

行き当たりばったりでブースに着いた時はおもしろそうな講演が終わってた・・・・

でも、小学生の頃からテレビで見てた村田基さんを見れたのはかなり感動でした!!

写真をアップロードしたいけど、画像が乱れる・・・

この日一番の感動は鬼才:松田稔の講演!!

撒き餌の打ち方とか色々教えてくれました.

前日のフカセ釣りで針の結び方を講演の通り2工夫してみたら、着け餌がズレなくて最高!!

かなり勉強になりました.

ちなみに抽選会では1等を引いて、かなりの人から注目されちゃいました・・・