みなさん,おはこんばんちは!!

きのうは今年初釣りに中津港へフカセ釣りへ・・・

曇り空で寒いなか・・・

朝7時にはすでに4人の釣り人が居ました。

撒き餌を練りこんで、正面広範囲に撒き散らして準備完了!!

今日は初の全遊動でやってみました・・・

だけど・・・

仕掛けが沈まねぇ・・・

ガン玉を入れると・・・ウキが一緒に沈む・・・

何が悪いんやろうか???

ここで迷っても時間の無駄!!

半遊動にすぐに切り替えて、再開!!

でも、あたりが無い・・・

しばらくしてウキが沈んだんで合わせたら・・・海草を釣ったみたい・・・

いい感じに竿が曲がっていたんで、近くの人に注目されたんで少し恥ずかしかった・・・

満潮まで粘ってみたけど、何も無く納竿・・・・

帰りに何人かの人に声をかけてみましたが誰もアタリ無し・・・

タイミングが悪かったんかなぁ???

初釣りは2年連続のボウズ・・・

またリベンジじゃあ!!!