みなさん,おはこんばんちは!!

お久しぶりです.

この前の日曜日は地元の三光村で泥田バレー!!

1週間前に突然出場が決まって,無事にメンバーがあつまり出場できました!!

結果を簡単に・・・

1試合目は20点くらい差をつけちゃろうか??ってチーム相手に7点差くらいしかつけれずに何とか勝利・・・

去年の負けた試合の時みたいに雰囲気がよくなかった・・・

天気は絶好の曇り空の為にかなり寒かったです・・・

すぐに火を炊いて暖まりました.

暖まってる様子は色んな人に写真に撮られたような・・・

あき時間に2試合目の相手の試合を見てると,1試合目の相手より強い・・・

とりあえず,決勝トーナメントはきついかもしれんけど勝利だけを目指してがんばろう!!!

2試合目は無理やり声を出して自分らを盛り上げて!!!

瞬間、心、重ねて

円陣をくんで「おぉぉぉぉっぱぁぁぁい」って叫んで・・・

そこからはみんな声を出し,雰囲気を盛り上げ,おっぱいへの情熱を丸出しにし,相手に泥つきのサーブをし・・・・

終わってみれば15点差の勝利!!!

1試合目は悔いが残ります・・・

2試合目が終わった後は決勝トーナメント確定じゃなかったんで思い出ダイブ!!!

泥田の後はこれに限る!!!

詳しい結果はまたわかり次第載せますね!!!

その後はBBQ!!

肉がうめぇ!!!

BBQも終わり,決勝トーナメント出場チームの発表・・・

・・・

・・・・

・・・・・

呼ばれませんでした・・・

思い出ダイブやっちょってよかった・・・

決勝トーナメントの様子はこちら・・・

蛙の放浪記-doro

さっさと片付けて帰りました.

当日会場に集まった中学の同級生10人!!

先輩後輩多数!!

プチ同窓会な気分じゃあ!!!

めったにこんな人数集まらんけんねぇ!!!

会えばすぐに中学生の感覚に戻って無邪気に話に盛り上がったり・・・

やっぱ楽しいけん目標は35歳まで出続けようと思ってます.

帰った後は風呂に入ってさっさと出張先の関西に戻りました.

夜はきついんではやく寝ようかと思ったけどぜんぜん寝付けませんでした・・・・

何時間まえまで地元で仲間達とあんなに楽しい時間を過ごしたんに,今は寮で一人ぼっち明日の仕事に備えて寝ようとしてる・・・

そのギャップに耐えれず,目を閉じれば試合,BBQなどなど楽しい様子が浮かんでくるんですよね・・・・

ホントにまた楽しい思い出がひとつ増えました.