みなさん,おはこんばんちは!!!

今日の昼休み・・・54歳にもうすぐなるというリーダーが「わしも昔はゲームとかしよって、色んなの買ってよ!!!それでランキングみたいなので何とかファンタジーっちゅうやつ買ったよ」

あぁファイナルファンタジーですね!!

「何か駅のホームから始まって電車を降りたらぜんぜん進めんねん」

それは7ですね!!!

「それで次の日仕事場の若いもんに聞いたら画面置くの左に入り口があるっちゅたから行ってみたら進めたよ」

確かにあれは普段しない人やったら気づかんやろうねぇ!!!

「それでどんどん進めたんやけど,すぐ死ぬねん・・・あれ死んだらはじめからやけん,最初から何回もやり直して全然進まんで飽きたんや」

セーブをしらなかったんか,回復とかを知らなかったんか知らんけど,わかりにくかったみたいやねぇ!!!

オイラが何となくファイファン7ってわかったのは実はこの前買ったばっかなんですよ!!!

何か新しいやつのCMやってるの見て,「そーいえばちゃんとⅦはやったことなかったなぁ」っちインターナショナルを買いました.

でも,帰って気づいたんですがメモリーカードが無かったんでGWまでお預けです・・・・・

それでヒマをつぶそうかっち思ったけどつぶれなくなったんで,映画を見に行きました.

おっぱいバレーです.

あの映画はおっぱいに対する情熱,執念を感じました.

あれこそ青春じゃ!!!!

蛙の放浪記-opv


思わずグッズまで買ってしまいました!!!!

これからはファインプレーをした時に心のそこから・・・

「ナァイスおっぱい」っていいましょう!!!