みなさん,おはこんばんちは!!!

アメリカに行ってから毎日昼休みにワンセグをつかって応援してた野球日本代表が優勝しましたね.

よう考えたら連覇ですよね!!

世界一の連覇ですよね!!

テレビはテレビで見るから必要ねぇって思ってたワンセグがこんなに役にたつとは思いませんでした!!

今日も昼休みに飯を食った後に多くの人が携帯を囲んで応援してました.

点が入れば事務所のどっかで歓声が聞こえてきます.

昼休みも終わり,いつもの風景に戻ってオイラ達も仕事をしていました・・・

時々携帯のヤフーを開いて途中経過をみてました.

めんどくさくなったんで,ワンセグを起動したまま携帯を閉じたり,開いたり・・・

そいで,打ち合わせが入って終わって見たら胴上げの準備をしてました.

席に戻って周りの人に報告したら,すでにみんな知ってました.

そいで定時前・・・

リーダーが・・・

「しかし,優勝したのはよかったけど,みんなよう情報が入ってきたよなぁ!!!特にお前らは途中経過までリアルタイムやったよなぁ!!!それはどーゆー事なんやろうか???」

と言われて指されたオイラ・・・

何もいえねぇ!!!

「まぁ優勝したからいいけど・・・」

って今回は何もなくて終わったけんよかったッス!!

それより優勝したけん,もっとよかったッス!!!