みなさん,おはこんばんちは!!

きのうは「神戸三田プレミアムアウトレット」に行ってきました。

蛙の放浪記-神戸三田プレミアムアウトレット

色んなブランドのお店が入っていてかなり楽しめるよ!!

何人かでいけばねぇ・・・

今回は一人でいったんで目的のお店以外はスルー!!

友達とか居れば買わない店に入ってみたりできるしねぇ!!

僕は内気なんで出来ないっす・・・

お店はグッチ,コーチ,EDWIN,ワコールとか田舎者の僕も知ってる名前のブランドのお店もありました!!

さすがにワコールには男一人で入れない・・・

「Longines」ってお店を「ロンギヌス」って読み間違えてテンション上がってたのは内緒です。

今回はEDWINにズボンを買いに行ったんですけど,安いっすねぇ!!!

種類も多いしねぇ・・

僕は太ももやヒップが体格のせいか人より太いんで普通のじゃウエストはオッケーでも太ももらへんで止まるってこともあるんで・・・

少し太めしかダメなんですよ・・・

でも太いのは種類が無くて,色んなお店に行っても種類がないんですよね.

それで今回足を運んだわけですが・・・

種類も多くて大満足!!!

504とか404を物色して買ったんですが・・・

やっぱり503とかに欲しいデザインが多い・・・

あるだけ満足ってことで目的達成で帰りました.

安いし種類も多い!!!

また買うときはアウトレットに行って見ます!!!

今まで電車代を使って色んなお店に行ったのが損した気分になりますが・・・

色んな場所に行く機会になったんで問題無い!!

まだまだ関西をフラフラしてます。

おススメスポット等ありましたらご一報ください.