25話


みなさん,おはこんばんちは


無事に夜勤三日目を終えてこれから寝るとこです.


みんながこれからがんばろうかって時に寝れるんで何となく得した気分です.


でも,みんなと過ごす時間が違ってたり,金曜はみんなが週末モードに入った時に出勤なんで損した気分でもあります.


二日目は頭がボーっとしてたし,足もマメとか靴の関係で痛くてすごくきつかったです.


きのうは「もう絶対明日休んでやる」って思ってました.


一人暮らしじゃないんで,休む為には大義名分ってゆうか理由が必要・・・・


一番いいのは発熱・・・・


だから寝る前に自己暗示・・・・


明日は体調不良・・・


明日は体調不良・・・


そいで,寝ました.


起きたら頭がフラフラ!!!


熱をはかれば38.2度!!!


これはお休みだぁ!!!!



25話半


が,夢でした・・・


起きると体調は万全!!!


足が痛い以外・・・・


一応,熱もはかってみたけど36.2度!!!


平熱です.


と,いうことでリポビタンDを飲んで元気ハツラツで行ってきました.


足は対策がうまくいってマメ以外は大丈夫でした.


今週もあと2日・・・・


がんばってきます.


ここで一週間の心理!!!


月曜・・・さぁ一週間がんばろうかね


火曜・・・二日目やぁだりぃなぁ


水曜・・・まだ休みまで3日あるなぁ


木曜・・・明日行けば休みやぁ


金曜・・・今日が終われば休み


って休みの為に仕事をがんばるって・・・・


それがイヤで趣味を持つって事でフットサル始めたんですけどね・・・


でも,研修が終われば今後が見えてくるんでフットサルも本腰を入れたいところです.


それではみなさん色々がんばりましょう!!!



予告


26話予告