ポイントサイトのまとめ | プー太郎にも出来た!ネットで簡単にお小遣いGETする方法☆~超実践編~☆

ポイントサイトのまとめ

ポイントサイトで稼ぐ方法は第一段階から第三段階で一応終わりです。

(一応というのは、もっと稼ぐ方法があった場合はガンガン公開するつもりなので^^;)


どうですか?できましたか?(^-^ )


ロボットフォームがあるので、そんな入力は時間かからないと思いますが、やっぱ機械なんで、

ちゃんと入力されない場合もあります。そんなときは素直にタイピングしてやってくださいw


ちょっと面倒ですけど、それ以外は大変なことはないと思いますよ。

あ、資料がいっぱい家に届きますけどw


購入するつもりがなくても、資料が家にくれば、捨てる前に一回は見ますよね?え、見ませんか?w

自分は見るんですけど、これが結構おもしろいんですよ~♪


この前きた建築屋の資料に、新技術のことが熱く書いてあって夢中で読んでしまいました。


こうやって、知識も増えますから一石二鳥ですねw(ちょっと強引か)

でも、資料ってかなりお金使って作られているので、一回は是非見てあげてくださいね☆

ためになることもありますよ☆(多分・・・汗)


分かりにくい部分・疑問に思った部分は遠慮なくコメントしたり、メール して下さいね♪

あと、ブログ方式だと、あっちこっちにページが飛んで読みにくい!って方もいると思います。


自分もブログ初心者なんで、ちょっと見難く思うことがあるんですよね。

http://www.geocities.jp/kiyo1316/burogu.html に第一段階~第三段階のことが簡単にまとめて書かれているので、ちょっと忘れてしまった場合はこっちも見てください☆


 jkhんjhjhj

↑こっちもお願いします^^;

御好意に前もって感謝します☆