指輪の刻印と指輪を渡す日だけ彼女には内緒♡【京都本店】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  

皆さま こんにちは

雅-miyabi-京都本店 田淵ですキティちゃん

 

毎日蒸し暑く アイスが美味しい季節に

なりましたねきらきら

最近 コーヒー味のアイスにハマっていて

いっぱいのアイスが入っている

冷凍庫を開けるのが 至福の時ですハート。

 

さて!

本日は 素敵なカップルさまの

ウエディングストーリーを

ご紹介いたします\(^o^)/

 

お二人に初めてお会いしたのは

4月末ごろ桜

 

以前に 雅のフェイスブックをご覧いただき

資料請求をしてくださいました。

実際に作品が見てみたい!ということで

ご来店頂いたのです。

 

婚約指輪と結婚指輪を

お探しだったおふたりハート。

 

本日は 「婚約指輪」をお選び頂いた時の

お話をさせてください。

 

 

まずはデザインをご覧いただきました。

いろいろつけていただき

雅オリジナルのケース前で

彼女さまが ひと目惚れされた作品はこちらコチラ

 

雅オリジナル

奏-かなで-

~心響きあう 永遠の愛~
二人が奏でるハーモニーが
永遠に続きますように…と 願いを籠めて

 

 

そして彼氏さまは彼女さまの為に

一生懸命 ダイヤモンドを吟味され

「コレだ!」と思う

一石に出逢われましたジュエル・white

 

 

お二人の想いが合わさった

婚約指輪が完成いたしましたリング

 

 

 

婚約指輪のお受取は

彼氏さま おひとりでご来店いただきました。

 

「サプライズで渡すんです♡」

実は 刻印も彼女さまには内緒

お作りしていたのですハート

 

彼女さまにはサプライズが

バレていたそうですが(笑)

お二人にとっては大切な

記念日になったことと思いますきらきら

 

 

 

次回は結婚指輪をお選びいただいた

時のことを ご紹介させていただきますねハート。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

    皆さまとの素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております

    ◇◆ 雅-miyabi-京都本店来店予約 ◆◇

【京都本店への資料請求はコチラから
◇◆ PC ◆◇   ◇◆ Mobile ◆◇

 

下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【京都本店HP】  【雅ブランドサイト】

【表参道店HP】  【横浜元町店HP】

 

【マイナビウエディング】  【楽天ウエディング】
【ゼクシィnet】   【マリッジR】

 

【雅-miyabi-京都本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日