「雅」名前と同じ店名に運命を感じました!!!【京都本店】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  

皆さま こんにちは

雅-miyabi-京都本店 田淵ですキティちゃん

 

本日は素敵なお客様の

ご紹介です\(^o^)/

 

お二人に最初にお会いしたのは

3月のことでした。

「チタンリングを探していて・・・」

「チタンで検索したら雅さんが出てきました」

 

いろいろ着けて頂き

デザインも悩んで頂きました。

 

そして、

お二人が選ばれた作品がこちらコチラ

 

【十日夜】

よりお二人らしさを!

ということで 発色なしで

アレンジされることにひらめき

 

 

出来上がった作品がこちらコチラ

 

 

お二人のお指にもピッタリで

すごく喜んでくださいましたハート

 

 

 

初めて雅に来て下さったあの日、

彼氏様のお名前をお伺いしたところ

彦」様だったのです。

 

いろいろお話をさせて頂き

」という名前に運命を感じて

岡山から来て下さったとのことでした。

 

 

時間をかけて 雅にご来店頂けたこと、

お二人の大切なご結婚指輪を

雅でお選びいただけたこと、

すごく幸せに思います。

 

 

メッセージをいただきましたので

ご紹介させて頂きます。

 

雅彦様

名前と同じ店名でしたので

運命を感じました。

素敵な指輪をありがとうございます!!!

 

あゆみ様

チタンの指輪に出会えてよかったです。

ありがとうございました!

 

 

雅彦様、あゆみ様

この度は素敵なご縁を

ありがとうございました。

 

京都に来られる際は 

ぜひ 雅にもお立ち寄りくださいませきらきら

末長く おしあわせに・・・クローバー

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

    みな様との素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております

◇◆ 雅-miyabi-京都本店来店予約 ◆◇

 

【京都本店への資料請求はコチラから
◇◆ PC ◆◇   ◇◆ Mobile ◆◇

 

下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【京都本店HP】  【雅ブランドサイト】

【表参道店HP】  【横浜元町店HP】

 

【マイナビウエディング】
【ゼクシィnet】
  【マリッジR】

 

【雅-miyabi-京都本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日