虹色に輝く個性豊かなウィリアムレニーダイヤモンドにありったけの想いを籠めて・・・【京都本店】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  

こんばんは

婚約指環・結婚指環ダイアモンド専門店

雅-miyabi-京都本店 服部です (^-^)/


「お客さま」と「雅」との出逢いの数だけ「物語」があります




このステキな物語の始まりは

京の桜が 少し膨らみはじめた

春風がとても心地良い季節でした・・・


「結婚」を 意識しはじめた彼に

職場の先輩が 雅-miyabi-を紹介してくださったそうです


そして 勇気を振り絞って 

雅-miyabi-の扉を 開けてくださったのです


   


私はいつも

幾つかのダイアモンドを まずはご紹介させていただき

そして 彼氏さまの大切な「思い」で

特別な一石を 

彼氏さまご自身で お選びいただいています


なぜなら

彼女さまのことを 一番理解しているのは

彼氏さまですから・・・


あと一つ 大切にしていることは

太陽の下で 必ず輝き方の違いを確かめていただいます



   


「僕が選んだダイアモンド」は

虹色の光彩を放つ 特別な一石

ウィリアム レニーダイヤモンドでした


さぁ!堂々とプロポーズ 頑張ってきてくださいね!



   

数日後・・・


サプライズプロポーズを 大成功に終えられ

彼女さまとご一緒に ご来店くださいました ('-^*)/


   


私は 彼氏さまが

お一人でご来店された日の出来事を

詳しく 彼女さまに お伝えさせていただきました


そして 彼氏さまが

心を研ぎ澄まされながら 一生懸命お選びいただいた

ダイアモンドの特徴を お伝えさせていただきました


   


勿論!太陽の下で

どのように輝くのかも ご確認いただきました


   


とてもステキな表情をされていますよね (*゚ー゚*)


   


彼氏さまも ご満悦のご様子です (*゚ー゚*)


   


お選びいただいた指環作品は こちら↓

   


   雅-miyabi- 雪咲

~微笑む君と~
振り返り見れば ふわり咲いた二つの足跡
行く先には 淡く広がる雪景色
この花を導に この花を証に
寄りそい描く 君との行き先


********


そして 結婚指環に選ばれた指環作品は コチラ↓


   


   雅-miyabi- 樹氷

~白銀に輝く世界~
君への想いが 霧に運ばれ
樹氷の華を咲かせたよ
白く煌めく銀世界の中で
僕たちの未来も輝かせていこう


では 出逢っていただきましょう

お二人の一生ものとなる結婚指環を・・・


  

まずは 新郎さまから 新婦さまへ ラブラブ


  


続いて 新婦さまから 新郎さまへ音譜


  


幸せいっぱいのお二人から

ステキなメッセージを頂きましたので

ご紹介させていただきたいとおもいます (^-^)/


 

新郎 瑛博さま 手紙

「先輩に紹介してもらって

  わからないことばっかりやったけど

 親身に相談に乗っていただいて

 いいものを選ぶことが出来ました。」


新婦 由貴さま ラブレター

「 私の知らない所で エンゲージリングを

 雅さんと選んでくれたお話を聞きました!!

 デザインもとてもステキで とってもうれしかったです。

 ずっと大切にします。ありがとうございます。」

瑛博さま 由貴さま

このたびは ご結婚 誠におめでとうございます


お二人の幸せな結婚物語は 今スタートしました!

温もりのある ダイアモンドの輝きとともに

「お互いを思いやる気持ち」を大切に

温かい家庭を 築いていってくださいね


~ステキなご縁は一生~


**********


さて!いよいよ!

来月 9月17日(土)~19日(月・祝)

ダイアモンドのスペシャリスト「木村 亮治氏」を お招きし

”輝きで選ぶ!ダイアモンド相談会”を 開催いたします!!


   


ここ雅-miyabi-京都本店は

William-Lenny Diamond Gallery Kyoto です


ウィリアム・レニーダイヤモンドは

「他のダイアモンドと 何がいったい違うのか?」

その答えは とても簡単

それは「輝き方」が違うのです!


William-Lenny Diamond

エクセレントカットのような

中央部分の強い輝きは 少しだけ弱くなりますが

その周りの部分まで

しっかりと輝くように作ってあるので

輝きが広がって見えます


ウィリアム・レニーダイヤモンドと

一般的な 高品質ダイアモンドの

反射の違いをイメージして描かれた

一枚の絵があります


ポイントは 直線的な反射軸と

広がりのある反射の差です



   


しかも同じカラット数であれば

エクセレントカットのダイアモンドよりも

見た目でひとまわり大きく仕上がっています


<ダイアモンドの輝きを創出する3つの要素>


① シンチレーション キラキラ

  ダイアモンドの表面に反射する

  キラキラの輝き


② ブリリアンシー キラキラ

  ダイアモンドの内部で反射されて戻ってくる

  ピカッ!っと輝く 強い白色光


③ ディスパーション キラキラ

  ダイアモンドの内部で屈折を繰り返し

  分散されて発色する7色のまばゆいばかりの輝き


この3種類の光が 複合的に作用して

美しい感動的な輝きが 創出されるのです


ウィリアム・レニーダイヤモンドの輝きに

大きな差を生む原因は ②のブリリアンシーです



  


ウィリアム・レニーダイヤモンドの輝きは

婚約指環(エンゲージリング)にふさわしい

「透き通る白い輝き」を放つ ダイアモンドなのです

今日も 米国ニューヨーク州にあるダイアモンド工房では

熟練のダイアモンドカッターたちが

ダイアモンドの原石一石一石に 優しく語りかけながら

その石がもつ個性を 最大限に引き出させるようと

何度も何度も 時間をかけて 丁寧に研磨し続けています





自分の個性を精一杯 引き出して貰ったダイアモンドは

その誇りと 自信をもって 最高の笑顔で 

素晴らしい輝きを放ってくれています


私たち 雅-miyabi-京都本店は

ウィリアム・レニーダイヤモンドの輝きに

自信と誇りをもって ご紹介しています


どうか 個性豊かな輝きを放つ

それぞれのダイアモンドの

「輝き方」の違いを体感されに

是非!雅-miyabi-に お越しください


世界で一番愛した彼女さまに贈る

最も特別な 最も大切なプレゼントを

ご自身の瞳と心で 選んでください!


それが 実現できるのが

ここ雅-miyabi-京都本店です!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




     みな様との素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております





【京都本店への資料請求はコチラから
 ◇◆ PC ◆◇
  ◇◆ Mobile ◆◇


下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【公式HP】   【マイナビウエディング】
【ゼクシィnet】
  【マリッジR】

【雅-miyabi-京都本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



米国DCWN社公認 
WLD.S.A(William-Lenny Diamond Sales Assosiate)
ダイヤモンドのプロがいるお店

京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-

新素材「パラジウム」があるお店。関西(京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)で
お二人の愛を誓うリング(マリッジリング・エンゲージリング)をお探しなら

「William-Lenny Diamond」 京都・滋賀地区唯一正規取扱店
匠の技光る「手彫りリング」やアレルギーフリー素材「チタンリング」をお探しなら
「輪-RIN-」 京都・大阪・神戸エリア唯一の輪工房
金属アレルギーにも安心の「ジルコニウムリング」をお探しなら
「遥-haruka-」 関西地区唯一正規取扱店
地球をテーマにデザイン。一生に一度のブライダルリング選びにお二人の
気持ちを表した「ゆびわ言葉」を添えて…

「AFFLUX-アフラックス-」 京都府南部地区唯一正規取扱店
国内でも希少なプラチナ専門ブランド。シンプルモダンな“銀座美”をコンセプトに
洗練された美意識を持つ指輪をお探しなら

「CafeRing-カフェリング-」 京都府南部地区唯一正規取扱店
和の感性が灯り、日本の四季が薫るマリッジリングをお探しなら
「葵山葵-aoiwasabi-」 京都・滋賀・奈良エリア唯一正規取扱店

母から子へ、家族の歩んできた道や守ってきた想い…
幸せの節目を伝え、絆をつなげるブライダルジュエリーをお探しなら
「COLANY-コラニー-」 京都本店にて取扱

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日

☆雅-miyabi-京都本店 ホームページ

http://kyoto.miyabi.mu/
☆雅-miyabi-ブランドサイト
http://miyabi.mu

☆雅-miyabi-スタッフブログ
http://ameblo.jp/miyabi-wedding/

☆雅-miyabi-京都寺町 来店ご予約フォーム

http://kyoto.miyabi.mu/form/?mode=reserve
☆雅-miyabi-表参道スタッフブログ
http://ameblo.jp/miyabi-omotesando/

☆雅-miyabi-表参道 ホームページ

http://tokyo.miyabi.mu/

☆雅-miyabi-横浜元町スタッフブログ
http://ameblo.jp/miyabi-motomachi/

☆雅-miyabi-横浜元町 ホームページ

http://yokohama.miyabi.mu/



☆交通機関/阪急河原町駅より徒歩3分
      京阪祇園四条駅より徒歩8分
      地下鉄東西線京都市役所前駅より徒歩6分
☆駐車場/お車でご来店のお客様に無料駐車券を発行しております
当店提携駐車場ご案内図↓(フヤ町パーキング)

http://www.navitime.co.jp/poi?spt=60500.ntj01267