先週は寒波がやってきて雪が雪

降ったり一段と寒い時期になりましたね。雪の結晶

みなさま風邪などひいていませんでしょうか?カゼ

暖かくして、お過ごしくださいね。ぽかぽか


さて、昨年末になりますが、S様邸の上棟式を行いました。


朝から建て方をして、


上棟1


お昼過ぎには建て方が終わり、


小屋裏の断熱材もしっかり施工しました。


そして、幣串を捧げました。

上棟2


工事をさせて頂くことへの感謝の思いと


これからの工事の無事を祈り


上棟式を行い、


いよいよS様の餅まきです!



上棟3


近隣のみなさまに喜んで御餅をひろっていただき、


S様もご満足そうでした。晴れ


晴れやかな日に立派な上棟式となりました。


私どももいっそう気を引き締めて、


S様の住宅の完成へ向けて


全力で工事を進めていきたいと思います。家