セリア〜コレクションケースのフタをリメイク!! | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

おこんばんは≧(´▽`)≦


今日はセリアのコレクションケースの蓋の
リメイクです。


コレクションケースの箱の方は
小引き出しを作りました。

以前の記事→☆☆☆

{5E047CEA-EFF7-4A2A-8FC5-D731A265582D:01}


残ったこのフタ部分!!
{6BCB9C44-4779-4FC9-81BB-2DB9B18A9E67:01}

まあフレームみたいなもんですね。


5枚もあるので何に使おうか???
とりあえず!以前から作ってみたかった
ミニドア作るぞーアップと思ったわけです。


仲良くしていただいてるブロ友の
しげmamaさんの神ドアの真似して
一度作ってみたかったんです。
しげmamaさんのドア!!本当に素敵なんですよねー。


作ってみたいと思ってから…
はや一ケ月?と何日経ったかしら??
(笑)(笑)(笑)


重たい重たいお尻をよーやく持ち上げ
作ってみました( ´艸`)







題して
どこでもドア!!
ドラえもん風に読んで下さいね


{20A0F028-C90C-46E0-8FA1-9D64CE166CC2:01}


どこでも飾っていただけるドアです。
題して…どこでもドア~(笑)


まず!ホワイトシャビーなドア

うん。やっぱりホワイト好き~アップ
シャビシャビ好き~アップ



あっもちろん!
男前インテリアにも合いますよんアップ

{AF38525C-0215-4891-9DC2-D5DBE76C0842:01}

あれ?男前インテリアの写真じゃないかも
まあ黒にも合うって話しですわ




そして~ホワイトシャビを裏返すと↓↓




{89747A02-DD78-468C-BF34-96F9D39CE890:01}

黒板シート貼ってみました
窓枠も黒にペイント!
ポイントにセリアの新しい転写シール貼りました。


飽きっぽい私ならでは発想かな?
ええ感じに言い換えると…
ホワイトシャビも男前ブラックも
両方好きだから欲張ってみました



同じ場所の写真↓
{9676C273-1573-424F-93BD-B47A8AE1493C:01}


黒板シートだからチョークで書けますよ。
玄関に飾るなら…welcomeかな?
オサレにcome home!!かしら??


( ´艸`)
玄関やリビングや寝室やトイレや
ん~グリーンと一緒にでも良いですね

コレクションケースの箱部分に
蝶番で付け直す!ってのもいいかもです。

どこでも飾っていただけるドアですよ。
題して!!どこでもドア~(笑)もういい?





こんなんでも欲しい!って人がいたら
これも読者プレゼントに入れようと
思いまーす。
ドアの数字!39サンキューにしたし

どーかなぁ??
誰もいなければ我が家で責任持って飾ります
クオリティは相変わらず低いけど
愛情だけは山盛りてんこ盛り詰まってるの



やるやる詐欺で逮捕されないうちに
来週にはプレゼント企画やるぞー!!!
…という気持ちだけは強くあります(笑)

いや!行動も頑張りまーす。




頑張れよーの応援ポチいただけると
めっちゃヤル気出ます
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


本日もBlog訪問有難うございました。
良い週末を~♪(*^ ・^)ノ⌒☆